2012年5月6日(日)

水温:確認してません

場所:北山川筋バッシングロードさん前~ティーズオンさんのちょい先


本日は、相方と一緒に、七色ダム“バッシングロード”さん主催の『カップル・カップル、釣りが大好き』 イベントに参加してきましたニコニコ


1匹最長寸を競う、カップル、もしくは親子限定で参加する楽しいイベントですグッド!

4月、5月、8月に開催される七色ダムの自然とバス釣りを純粋に楽しむ為のイベントであり、

決して勝負勝負してはいけないイベントなのですチューリップ赤

しかし、みんな誰よりも大きい魚が釣りたい・・これは抑えられません(笑)

去年の5月の大会では、相方が優勝を飾りました旗

今年は別の人に持ってかれましたプンプンDASH!※32cmやったと思います



手漕ぎ職人のブログ
手漕ぎ職人のブログ

今年こそは私が・・と思っていましたが、結果はかろうじて一匹ガーンDASH!※29cm

去年同様、サイト(ベッド)フィッシングメインの組み立てでネストを探しましたが、

今年は濁りと季節の進行がとても遅いとの事で、BASS君は全然差しておりませんでした。

タックルをサイト用の物しか持ってきておらず、何とか通常使用で流用可能なIMAKATSUさん

の“ダルド”のジャークでキャッチする事ができました。ポイントは発電所跡下流の辺です。

他に今大会のキッカーとなるBASS君を掛けたのですが、ヘビータックル仕様に太軸針を装着して

いた為、ばらしてしまいましたしょぼん柔いスピニングロッドでは針が刺さりません汗

今回の釣行では結局3バイト1キャッチの結果となりましたショック!釣れただけ良かったむっあせる





・・で相方はと言うと、、、ホゲってしまいました叫び


だ~め~のポーズその1  天国から後光が下りてます

手漕ぎ職人のブログ

だ~め~のポーズその2  いよいよお迎えに来たようです
手漕ぎ職人のブログ


次回こそは・・と七色ダムにリベンジを誓う相方でしたとさ・・ぶーぶーちゃんちゃん



PS:Kさん親子とまたまたお会いしましたチョキK君、先月会ったばかりなのに

   大きくなったように感じました。

   飛んで行ったジョイクロ・・ご愁傷様ですシラー

  ジョイクロは星になりました・・星



次の日は池原ダムです。

“カーブの店”で泊まりましたニコニコ宿泊客は私達だけだったので、

貸切状態でビールをいっぱい飲んで次の日の池原に備えるのでしたビール


続く・・