2012年4月8日(日)

水温:最低9.3度

    最高11.7度

場所:北山川筋バッシングロードさん前~西の川筋上流



↓居眠りしている相方の後ろ姿、と七色名物の発電所跡

てやしのブログ


本日は、相方と一緒に、七色ダム“バッシングロード”さん主催の『カップル・カップル、釣りが大好き

イベントに参加してきましたべーっだ!



1匹最長寸を競う、カップル、もしくは親子限定で参加する楽しいイベントですにひひ


4月、5月、8月に開催される七色ダムの自然と、バス釣りを純粋に楽しむ為のイベントではあるのですが、

ここはやはり釣り師、1等賞になりたいものです(笑)


実は去年の5月のイベントに初参戦し、なんと相方が優勝叫び、私が準優勝になったのです叫び

実際は、1番大きい魚と2番目に大きい魚は相方が獲ってますドンッ



↓去年、相方が釣ったキッカーフィッシュ

てやしのブログ


去年の8月は予約がいっぱいになっており参加できず、、、本日、ひさびさに七色ダムに凱旋となったわけで

すが、肝心の釣果は・・・ホゲってしまいましたドクロ


私も・・・

相方も・・・ガーン汗

そして、参加者全員も・・しょぼん



相方は“スロープロクマル”さん周辺をミドストで攻めるもワンバイト、、

素針を引いてしまい、ワームに歯型が・・ガーン



私は終了1時間前にバッシングロードさんすぐ下流のロックエリアにて、シャッドで2バイトうお座

しかし、ゲットする事はできませんでしたカゼ


終了後のじゃんけん大会イベントでは、景品をいただけたのでこれはこれで満足馬


七色ダム初ボウズでしたが、これも釣りです。


次回こそは、1等賞とるぞーにひひメラメラ




PS

去年5月に知り合ったKさん親子と再会する事ができて、本当に嬉しかったですニコニコ

K君(息子さん)、よく覚えてくれてたね・・話しかけてきてくれてありがとうにひひ

次回こそは本領発揮するからねグッド!ジョイクロの必殺釣法炸裂させるよ~(笑)


バッシングロードのおっちゃん(社長さん?)、、、このイベント、本当に楽しいですニコニコ

今日は満開の桜と一面の桜吹雪が見る事ができてて、相方も私も感動しました目

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



↓ノーフィッュなので、七色ダムの美しい景色と青空を皆様に・・・
てやしのブログ