今年も半分過ぎました

  


  何となくブログから遠ざかってました。

  ネタがなかったのが大きな理由😅


  さて、

  今年から「日めくりカレンダー📅」と

  「10年日記📔」を始めたんですが、

  ご覧の通り残りが約半分になりました。

  


  


  私の2024年前半を振り返りますと、

  生活の中の小さな変化はありましたが

  特に大きな出来事もなく平穏な日々でした。

  有り難い事です😌

  


可愛らしいお花でしょ?

リーフレタスのお花です☺️

意外にも紫色のお花を付けるんですね

  


  さぁ、後半戦は何か新たな出会いや

  出来事がありますでしょうか?

  そう考えると楽しみになります。


  どうぞ皆さん、ご自愛ください😊