お馴染みさん😉


  は〜い😊皆さんお馴染みの

  S&Bテーブルコショーです。

  私が物心ついた頃からこのラベル。

  キッチンだけでなく、

  いろんな所(ラーメン屋さんなど)で

  見かけますね。

  スパイスとしても安定のポジション!

  何だかホッとします☺️


  左の大きい方の瓶は引退することに

  なりました。

  3回ほど詰め替えしましたが、

  ラベルもだいぶ〝お疲れ様〟な感じに

  なって来たので😌

  詰め替えた日付けを見ると、

  2020年8月10日、2021年12月23日

  2023年2月15日。

  コロナ禍を共に歩んだのね。

  テーブル コショーさん😊

  お疲れ様✨ありがとう!

  


  エスビーさんのホームページから

  画像をお借りしました。

  意外にも発売当時はこんなラベルだった

  のですね😌

  ホームページでは「テーブルコショー」

  の豆知識が満載!

  お好きな方は是非ご覧下さい😊

  誤解のないように。

  私、エスビーさんの回し者では

  ありません^_^

  長年の「テーブル コショー」の

  ファンなのです🙇‍♀️

 



  ニンジン🥕の花です。

  レースフラワー風で涼しげです。

  花瓶に生けるほど沢山咲きました😊

  あの、ニンジン🥕の切れ端がねぇ。


新入りの子を紹介します。

唐辛子🌶️さんです😊

どんな成長するか楽しみだなぁ

  さてさて、ご覧いただき

  ありがとうございます😊  

  ではでは皆さま

  どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい♪