​紫陽花

 

   紫陽花の花達が咲き出しましたね😊

  一口に〝アジサイ〟と言っても

  色も花びらも様々😊


  この時期は皆さんのブログにアップされた

 紫陽花を見るのも楽しみのひとつ😊

 

  そして、お散歩や徒歩通勤は 

  紫陽花の彩りで目にも鮮やか😊

  楽しいひと時です。


  〝ひっそり〟と咲いていた紫陽花さん。

  こんなに華やかななのに奥ゆかしい😌


  最近の私は

   思い出 ぽろぽろ です。

  父が他界して来月で一年になります。

  最近になって、大きな寂しさに

  飲み込まれそうになります。

  空き家になった実家に月2回ほど

  風通しと断捨離で行きます。

  父と母の若かりし頃のアルバムを

  眺めてしまい、断捨離が一向に進み

  ません😌

  今はそれでもいいかな。

  紫陽花の花を見ながら思うのです。