楽しみな子 

   

   こんにちは♪

   またまたニンジン🥕さんを育ててます。

   

   Pri-ニンジン🥕2期生 です😊

 

  ☝️

  この左の子がなかなか個性的で😅

  今までの芽🌱の伸び方と違って

  ビョーンとした感じ。

  どんな風に葉っぱが増えていくのか

  楽しみです😊

   

  ちなみにPriーニンジン🥕1期生は

  こんなに育ち、蕾も沢山つけました😊

   👇

  中々、お花は開いてくれませんが 

  気長に待とう😌

 

  昨日、安くて新鮮な八百屋さんで

  小粒イチゴ🍓を買いました。

  「ジャム作りますかねー😊」という

  気持ちがムクムク✨✨

  グラニュー糖をかけて一晩置いて😌


  最近、早起きな私。


  スッキリ目覚めて、はい!作業開始😅


  


  ラベル🏷️は後ほど貼るとして、

  

  はい😊出来上がり!


  1瓶🫙半出来ました。


   ヨーグルトにトースト🍞に😊


  週末の彩が増えました。


  そろそろイチゴ🍓は終わりかなぁ。