​3年目に入りました😊


 皆さん、こんにちは♪


 気がつけば、このブログも3年目に突入です。


 始めたきっかけは昨年のこちらに😊



 昨年も言ってましたね😅


 とにかく〝お人好しな自分〟を


 モヤモヤした出来事と一緒に〝お焚き上げ〟


 してスッキリしたかったのです😌

  


 そして、〝現在の私〟はと言うと‥‥

 

 相変わらずの〝お人好し〟は健在です😅


 2人の娘と主人には、都合良く使われて 


 います。皆さんあるあるかな?


 家族だし。まぁ、良しとしよう☺️


 今は職場の人間関係も安定しています。


​桜が終わるとレンゲツツジが

満開です。情熱的な赤!


 日々、平穏なのは有り難い事ですが


 ブログのネタに困ってます😌


 「あっ、この話題は前にも書いたよね。」

 

 と、いう事も多くて。


 〝珈琲 ブライト〟の続編も下書き


 しましたが、ちょっとファンタジー色✨✨


 強くて、無理のある内容でボツにしました。

 (何だかスランプ中の作家みたいです😅)


 3年目はいろいろ模索しつつ続けて


 参りますので、よろしくお願いします。


 若葉が眩しい季節。


 紫外線対策をしっかりして


 皆さん、どうぞご自愛下さい😊  





 ​追伸

 今日から、アニメ「ちびまる子ちゃん」の

 〝まるちゃん〟の声優さんが、

 〝TARAKO〟さんから

 〝菊池こころ〟さんに代わってましたね。

 私、個人の感想ですが

 全く違和感なく〝まるちゃん〟でした😊

 まるちゃんの独特のイントネーションなど

 引き継いでいて流石だなぁ😊✨✨

 二代目の方、凄いプレッシャーだと

 思いますが、

 頑張って下さい!応援してますよ!

 という気持ちです☺️