​気持ちも新たに🌸


  さて、新年度になりました。


  気持ちも新たに😊ちょっと疎かに

  

  していた事をもう一度仕切り直し


  しようと思います。


  さて、それは何か‥‥。

 

  音読 です!日課にしていた時も


  ありました。

    ↓
『音読してみる』今日は初夏を思わせる爽やかな一日。 この晴れ間を有効活用! シーツなどの大物を洗濯しました! 風に揺れるシーツ達‥‥ 🌿 春すぎて 夏来にけらし 白妙の  …リンクameblo.jp


  昨年は音読どころではない日々が

  続き、「今日はやろうかな😌」

  なんて思うんですが、

  先にやらなきゃいけない用事をしたり、

  別なことを始めちゃったりして😅

  気持ちが上がりませんでした。

  

  〝新年度〟のフレッシュな気持ちを


  奮い立たせて、女子アナ気取りで

  

  エッセイを音読(朗読とも言う)


  することを日課にしようと、


  ここに宣言いたします✨✨✨✨


  アハハ😅大袈裟ですね。


顔を寄せ合うように咲いていた

たんぽぽ😊可愛いオーラ出して

ました✨思わずパチリ!


  さて、2度目のスタート。


  桜🌸を愛でながら


  2024年の春を満喫します😊


 野菜🥬の切れ端の水栽培、中間報告です😊

 改めて、野菜の生命力に脱帽です。

 これならお部屋のグリーンになりますね。

 ニンジン🥕は土に植えてみようかな。

 小松菜はどうしようかなぁ😄


  それでは皆さん

        あらあらかしこ🌸