妻朋美です。



今日はツギの命日。




あれから1年・・ ツギが亡くなった館山の海に1年ぶりにいってきました。



ツギママとプリマロを乗せて、ツギから私に


引き継いだ車をオープンにしてドライブしながら。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



1年ぶりにくる館山の海。



あの時はもう、夢の中にいるみたいな気持ちでまる2日皆で捜索していたから、

景色なんてほとんど覚えてないけど、キレイな海なんですね。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



あれから友人たちはよく「館山の海にいってきたよー」と言ってくれるのですが、

私はあの時の記憶がトラウマになっていて、到底ここには近寄れないと


思っていましたが、もう1年たったからそろそろ来ても大丈夫かな・・



と思い、勇気を出していきました。



私たちの結婚式の装飾に使った思い出の花、カサブランカを持って。





長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ここの場所から海へ、昨年の今、何度ツギの名を叫んだ事か。


一晩中海を見ながら、自分も生きているか死んでるか


わからないような時間を過ごしたか。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




これから先、自分がどういう人生を歩むのか、今はわからない。



ツギへの気持ちが褪せる事ってあるのかな。



1年前の今日、感じていた気持ちが永遠に褪せないように、ずっとこの先も

ツギのことを思い、語り続けようと決めたけど、時間が経ってもそうなのかな。




今は絶対と思っているけど、実際どうかなんて誰もわからない。




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





先の事を考えだすと、もうきりがなくて頭がパンクしそうになるから、考えない。


とにかく、「今」に集中して、時を重ねるんだ。





でもきっとツギは、いつだってそばにいると、それだけは信じているから。



ツギの気持ちは、生きている時から亡くなった今も尚、

手に取るようにわかるから。



今でも常に、テレパシーで会話している感じなのですw




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今日のプリンは終止笑顔でスキップしていたなラブラブ 

ツギの相棒だったからニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




帰りは、今年初の海の家で一休みして帰りました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





昨年の夏はあっとゆーまに過ぎ去って、夏らしい事ほとんどしてなかったから、

今年は海にプールに、いきまくるぞグー




プリンとマロンも、パパがいた頃みたいに、

もっと沢山お出かけに連れて行ってあげよう。





これからも、ツギと私のこと、ブログで綴らせて下さいラブラブ






ペタしてね