妻朋美です。


昨日海の日は、私の最愛のパートナーツギの一周忌追悼PARYT

西麻布アストランスを貸し切って盛大に行いましたクラッカー


(私たちの結婚式の3次会をした場所)





お集り頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




昨日は友人のカメラマンさんにカメラをお願いしていたので、
私のカメラでは一切撮っていませんDASH!




なので、ひとまず今日アップさせて頂くお写真は、みなさんがFBに
タグ付けしてくれたお写真を拝借いたしますラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




最初、ツギのヒストリーから、私たちの馴れ初め、深い絆について、

思い出映像や画像を見ながら振り返り・・


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギが10年前以上、オーストラリアをバックパックしていた時の
友人も全国から駆け付けてくれましたビックリマーク



ツギって本当、人望あついの。 そういう奴なんですラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




後半は、私もツギモ仲良しだったDJ3人による、DJタイムで、

みんなでダンシーーング音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





終止、めちゃめちゃ盛り上がった、最高の夜でした!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





みんな、本当にありがとうね!!  ツギ、すごく喜んでると思う得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




また詳しいレポートは追々あげていきますアップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ペタしてね