妻朋美ですラブラブ




ツギの一周忌を前に思い立って決めた1人地球一周旅行(笑)




まずはLAのサンタモニカビーチにやってきました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



青い空と海に、白い砂浜、最高ラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




そしてサンタモニカビーチにある小さな遊園地?にやってきましたニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



5年前のお正月、ツギとここに来たんだキラキラ  

あの時はオフシーズンだったら人が全然いなくて

「今度は夏にこようね」と約束したんだ。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




だから、今回約束通り、ツギも一緒にきたよドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギの大好きな西海岸に撒くのは2回目。 前回は、昨年のポートランドでしたひらめき電球


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



桟橋から風に乗って、遠い海に飛んでいきました音譜




これで、ポートランド→NY→ハワイカイ→ワイキキ→マカオ へ。

世界中の海と言えど一応、彼の行きたかった場所

&大好きな場所に限定しています得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



さすがの、すごい人&車でした目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ここでのミッションを終え、ひとまず安心。 サンタモニカの街をお散歩ですニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



うーん、本当この辺りって気持ちがいいビックリマーク  LA住めるかも笑


ツギと海外住むなら、現実的にはLAかもねって話してたっけ。


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



今回世界の大好きな地を旅して回りながら、自分が

一番好きな土地を見つける旅でもあります。



将来的に海外に住みたいのかどうなのか、それも見つけたいなと

思って出発しましたが、LAはまじにいいかも。

(でも南仏いったらまた同じ事いう可能性大w)




でも、やっぱり日本を拠点で行き来するのがいいのか、、迷う~~



あ、でもまだ数年先とかでなくもっと後の話ですがひらめき電球





ま、今回はインスピレーションのままに動き、その中で感じたことから

未来につなげていきたいと思いますニコニコ






続くキラキラ








ペタしてね