妻朋美です音譜



先日、亡くなった主人が弟のように可愛がっていた後輩の

結婚式に夫婦で参加してきましたよドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちゃーんと、ツギの席も用意してくれていて、お料理も出してくれましたラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




私は遺影と(クリスタルの!)位牌を持っていきましたが、なんと私たちの

思い出のお花カサブランカをツギのテーブルに用意してくれていて感動しょぼん



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




年下ですが2人ともしっかり者で気が利いて、心優しいご夫婦なんですドキドキ




奥さんの和音ちゃんは私のレッスン会やセミナーにも度々参加してくれていて


ツギのことも「ツギ兄ちゃん」と慕ってくれていたの。 



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



2人が付き合い始めた当時、ツギや皆で行っていた


奥多摩のBBQで紹介されたっけ。


あれ何年前だろ~~ すごくよく覚えてる。



今ではこんな立派なご夫婦ですよ~~ 美男美女カップルラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



実はね、2人にはもうお子さんがいるのですが、これまた

まれに見る、天使みたいに可愛らしい子なんだわ~~ラブラブ!




こちらは梅田家集合写真~~キラキラ  


今や私は3人兄弟の末っ子ですわ得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



一人っ子の私でしたが、ツギのおかげで、

心許せる家族が沢山増えて私は嬉しいよラブラブ




結婚式は、新婚の2人らしい、隅々まで心配りが

行き届いた素晴らしい披露宴でしたキラキラ






結婚式っていいですよね~~




本当、こちらまで幸せラブラブ!  お二人とも、末永くお幸せに!!







ペタしてね