妻朋美です。



先日、3月31日は、わたしと亡くなった主人ツギがこよなく愛する


プリンの7歳のバースデーでしたラブラブ





ツギが残してくれたもので、守りたいものは、ツギの魂でもあった?

車と時計と(好きだったからね~) プリンとマロンです音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


↑寝起きのプリン。いつも表情が豊かで笑わせてくれます得意げ



プリンとマロンが家にやってきてから、もう7年もたつのか~~ひらめき電球 


本当に早いなっビックリマーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




2匹は私とツギにとって子供のようなかけがえのない存在ドキドキ


本当に心の底から、愛しているし、感謝している。



ツギが亡くなったときもどれだけ支えられたかわかりませんDASH!




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



プリンは特に、人の感情を読み取るのが得意な子で、ツギが亡くなった時はずっと

彼のお洋服の上から離れずずっと元気がありませんでしたDASH!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




だって、特にプリンはツギの相棒みたいな存在で、お互いに愛し合っていたからw



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私のサロンにツギが来ても、いっつもこんな感じw



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




感情豊かで、人間みたいなプリン。



私が出張の時は、必ずツギとプリンとマロンと

揃って空港まで迎えに来てくれていたねドキドキ






長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そんな時は、毎回久々に会うたびに、胸がキュンキュンして、

もう愛しくてたまらなかったよドキドキ




お家の中でのこんな光景も・・ w



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




普通だったけど、すごくすごく幸せだった毎日ラブラブ




ツギは現実世界にはいなくなっちゃったけど、

プリンとマロンがいるから、私は大丈夫キラキラ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




プリンもマロンも、ずっと健康で、なるべく長生きしてほしいなぁ。





この子たちとの時間を充実して過ごせるよう、ママ頑張りますグーアップ




今は出張も多く仕事も忙しかったりして、一緒にいる時間は短いけれど、


その分一緒にいるときは精一杯愛と感謝を伝えようと思う。





2匹が老犬になるころには、なるべくずっと生活を共にできるような、

そんな仕事のスタイルを作るから、待ってて音譜






Always love&thank for Purin and Marronラブラブ





ペタしてね