妻朋美です。


昨日は、丸1日亡くなった主人ツギの家族たちと過ごしましたニコニコ




というのもね、ずっとお骨を家に置いていたのですが、そろそろお墓に

入れないという事で、昨日はお墓を見に行ってきました音譜





まずは以前ツギと住んでいた、思い出が詰まった麻布十番からラブラブ



昔よく加圧トレーニングの帰りに2人で寄っていた

商店街沿いにあるおでん屋さんにキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ここのトマトや人参が美味しいの~~ラブラブ!



すごく久しぶりに行きましたキラキラ  でもね、しばらく改装工事で閉めるみたいあせる






その後、今回の大本命のお墓、青山の梅窓院を見学目



竹林と、梅が沢山できれいだった~ドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギの名字も「梅」がつき、そして私とツギが東京で

一番好きな地、青山なのでここに決定アップ



ここならプリマロの散歩をしながら、毎日でも来れるしチョキ



有名人のお墓も沢山ありましたビックリマーク




アポなしで見学に行って、当日契約でデザインまですべて決め、

先方からしたらメチャいいお客さんだったと思いますにひひ




お葬式の時もそうだけど、基本、私は迷わないし、

ツギファミリーも私の選択を信頼してくれていますラブラブ





お墓も決まってほっとしたところで「皆で打ちっぱいこう!!」となり、


兄と、ツギママと行ってきました(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



かなりレアなメンツで笑える・・得意げ





すっかり冷えてしまったので、外苑いちょう並木にある、大好きカフェ


シェアードテラスでお茶コーヒー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




夜は、もう一人の兄も合流して、ツギとよく行っていた外苑にある薬膳焼肉のお店


雑草家に行ってきましたラブラブ

http://www.zasoya.com/inside.html



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ツギママも東京に引っ越してきて、家族みな一緒にこうして過ごせることも、

ツギが仕組んだのでしょうにひひ



皆でツギの夢だったこと、たくさん叶えるからね~アップ






ペタしてね