妻朋美です。



昨年末の出来事ですが・・


年末間際に、定例ツギナイトを開催しましたクラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



2012年最後ということもあり、忘年会も兼ね得意げ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1356637561.jpg



この日のジニアスは、マークパンサーがDJだったのですが、


カメラマンさんに写真撮ってもらったらひどいのあせる




みんなで撮ったはずが、私かすかにしか写ってないし、しかも下に

ろみにーさんもいたのに、完全シャットアウトされてる~ガーン

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今回のツギナイトがまた熱くって・・




ツギナイトってようは亡くなった主人ツギの追悼会を毎月こうして

クラブでしているわけですが、名目だけでなく


本当にツギを忍んできてくれているお友達が集まるから、毎回笑いあり、

涙ありで、この日も皆ツギとの思い出を語っては号泣あせるあせる




感動のストーリーが沢山聞けて、私もとっても嬉しかったし、


何よりツギの愛を感じた夜でしたドキドキ




でもなんでクラブでしているかってはてなマーク得意げ




そりゃー ツギは音楽やダンスが大好きで、皆が集まっているような

楽しい場所には必ず出没している奴でしたからチョキ



毎月この場所をツギも楽しみにしているのですよ~~キラキラ




また、皆が口々にツギの事語るから、彼は常に話題の中心が自分だと

めちゃ機嫌よくなる人なので、それはそれは嬉しいでしょうねにひひ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1356637514.jpg



お家には、2人の思い出のお花カサブランカと、


家のインテリアも邪魔する勢いで主張しているツギです(笑)





クラブの後は、久々のパセラで朝までカラオケ~音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



付き合いたてのころ、よくパセラ行ってたな~キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1356637668.jpg



深夜3時から、懐かしの、ハニトー食べましたよにひひ




はてなマーク


これでも私、インナー美容家ですからっパー




オンとオフ、これ大事ね!!



また来年もツギナイト楽しみにしています~~ドキドキ




ペタしてね