妻朋美です。


2012年ももうすぐ終わりですね~ビックリマーク



夕方に引っ越しの片づけを切り上げ(あとちょっとあせる

ドライブしながら語りながら実家まで帰ってきました~



いやー今年1年はこれまで生きていた中で、一番印象深い年でした目


この1年で10年分成長させられちゃった。




1月のシンガポールカウントダウンに始まり・・


※サンズのプールでカウントダウンしましたよ~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ツギと一緒に行った海外はこれが最後になってしまったな~


すごーく楽しかったドキドキ これまで10年数え切れないほど一緒に旅行したな~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



付き合って10年のサプライズプレゼントは

ヴァンクリのロングネックレスをサプライズでもらったっけ音譜



その時のちょっと心温まるエピソード

   ↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11125292699.html



シンガポールは、ツギにとって思い出深い土地で、



10代の頃バックパッカーをしていた時、貧乏しながらこのクラークキーに

やってきて、絶対に次は成功してここに戻ってくるビックリマークと誓ったらしいです。


思い出に浸りながら、とても満足げにしていましたよニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



懐かしのトライショーにも載ることに音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そして5月~福岡糸島の自然農法の農家さんと仲良くさせて頂き、

夫婦で畑にもお邪魔しました晴れ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ツギも一生懸命畑仕事していましたw 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


2人でやろうとしていたことの一つは、農家さんをサポートしつつ地域活性し

そしてもっと沢山の方が野菜に興味をもってもらいたいという活動でしたクローバー


この活動は今後私が引き継いでしていきますビックリマーク




そして5月には

ビューティー女子100名PARTYクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


のカメラマンをしてくれました(笑)



同日、美容と健康、オーガニックをテーマとしたオンラインショップ


LUMIERE SELECTIONをオープン致しました音譜

http://www.lumiere-selection.com


$長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


実はこちらもツギとのコラボ事業でした!!



私たちに子供はいませんでしたが、子供となるような

事業やミッションは沢山残してくれましたよニコニコ


それらを、これから私は大切に引き継いで大きく育てるからアップ




夏は沖縄で行われた友人の結婚式に夫婦で参加したよニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ビーチも貸し切りで花火がうち上がったり、とにかく派手w


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


他にも色々あるのですが、年越ししそうなので、また年明けにあせる



皆様、素敵なお年をお迎えくださいねドキドキ




by tugi




ペタしてね