妻朋美です。



先日のハワイでは、ホノルルマラソン以外に、あるミッションが目




そう、それは、ポートランド・NYに次いで、ツギをHawaiiの地に開放することでしたクラッカー


(散骨ね得意げ


まずは天国の海と言われる、ラ二カイビーチクラッカー 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ラ二=天国 カイ=海 ですラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お天気にも恵まれ、本当にここは天国ですかはてなマークキラキラという感じ虹



そしてこちらが・・  じゃんキラキラキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギ~~  天国の海にラブラブ  



これでアメリカ西海岸に続き、2つの海を制覇ビックリマーク 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




そしてハワイではもう一か所、かなりアクロバティックなことに挑戦(笑)




というのも、ハワイカイで、パラセーリングをしながら


海面100mの空から


ツギを海に向かってまいてきたのですラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギと10年来の友人みどりちゃんも一緒にねラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



この散骨の様子はDVDにとってありますので、また鑑賞会が楽しみです得意げ



こんなミラクルな散骨、ツギ絶対喜ぶと思います音譜



笑っている顔が目に浮かぶわ~~




まだまだ、これからもツギと世界中の海を巡ります~チョキ



ツギの前世はジプシーや海賊みたいなので(笑)


どーりでワンピースが好きなわけだわ。。






次はオーストラリアorシンガポールの予定ですクラッカー




ペタしてね