妻朋美です。



実は今、ハワイに来ていて


ホノルルマラソンスタートの10時間前です目


(この日記もタイマー更新のため、今頃はもうスタートしています)





今回初めてホノルルマラソンに挑戦しようと思ったのは、


ハワイが大好きで、ずっと前からの夢だったこともありますが


今このタイミングというのは、やはりツギがくれたきっかけの一つだと思います。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ホノルルマラソンを決意した時のブログ

  ↓↓↓

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11318822819.html




今回一緒にハワイに来ている、同じくツギと10年来の友人である


みどりちゃん  が、ツギの死をきっかけにホノルルマラソンを走ると


決意したことをブログで表明したのをみて、私も決心しました。





正直日本ではほとんど走る時間がとれていません。。


でも運動は日常で割としているし、体力と精神力にはまぁまぁ自信はあります。



が、さて、どう出るか!?



欲は言いませんが、完走できるといいです得意げ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



今日はひとりでプールでこれまでのツギと人生を共にした


10年間をじっくり思い返していました。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



今日はたくさんツギと会話もしました。



ツギが亡くなってもうすぐ5カ月がたとうとしています。


1か月目の時思うこと、3か月目の時思うこと、それぞれ違った感覚です。




今回ハワイにきてみて、かなり癒されたと思います。


色んな意味で。 やっぱり私はハワイが合いますラブラブ




今の私が思うこと、1年後にはどうなっているのかな。


3年後は、10年後は・・ 正直わかりません。




今を生きるのに一生懸命です。



先の事は考えてもわからないから、考えない。




最近になって色んな人が私の将来について言ってきます。




ありがたいけれど、本当にわからないから。




多分ツギは一生過去にはならないんじゃないかな。


何があっても、ずっと私の中にいる。


誰と出会っても、これからの人生で様々なことを経験をしても。




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




でもそれはツギとの思い出に執着するという事ではないのです。




ツギが導いてくれる「今」を大切に積み重ねていき、


それが未来になっていくのではないでしょうかはてなマーク





本当にツギには感謝してもしきれないほどの感謝をします。



たくさんの愛と夢と、希望とワクワクと、エキサイティングをありがとう!!




私だけでなく、ツギはみんなにそうだったね。





明日は一緒にカンクンのカリブ海で見たような、


Wレインボーがハワイにも出るといいな虹





長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ツギ、見ていてね。



そうそう、ツギも持ってきたから一緒に走るねニコニコ



ペタしてね