妻朋美です。

今週は出張で福岡に来ております音譜



主人ツギが亡くなってからは毎回電車で羽田空港まで行っていたのですが

帰りの時に、いつも車で迎えに来てくれていたツギがいないのがあまりにも寂しくしょぼん


そして電車があまりにも面倒で(荷物がいつも多いのですあせる



今回の出張から自分で運転して、車で羽田まで行く事にグッド!




朝のレインボーブリッジは最高です晴れ 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


1人でオープンにして音楽かけていたら、ツギが助手席にシート倒して

手を頭の後ろで組んでのびのびして目を細めて微笑んでいるる姿が見えましたラブラブ




あるスピリチュアルコンサルタントのお友達が言ってくれた

(ツギの言葉を代弁してくれた)



「車に乗っている時に俺を感じてくれ。


インスピレーションを送るから」



って本当にそう!!



これからツギとの交信ツールはひとりドライブになりそうです得意げ




生前ツギが望んだ、ツギの車を乗り回す私。 


運転するまでは「絶対に私には無理」と思っていたけど、運転してみたらなんのその。


これまたツギが「壁を超える」という事を教えてくれたな。





制限をかけているのは自分自身。


思考がすべて、誰だってやれば何でも出来るグー




ツギの思う、イケてる女になるからラブラブ






ペタしてね