妻朋美です。


もう5年以上、ペーパードライバーだったワタシ・・あせる



ですが、亡くなった主人がとても大切にしていた車を、私が引き継ぐことにしましたビックリマーク


(左ハンドルも初の運転。。)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



2人でプリマロも連れて、本当にいろんな場所にドライブに行ったなぁラブラブ



彼はいっつも車で移動し、私といる時間より車といた時間の方が

長かったのではないかと言うくらい得意げ



だから


車に乗ったときが一番彼を感じる のですキラキラ



プリンと並んで、相棒のように可愛がっていた車を、

私は彼と思って大切に乗りますドキドキ



昨日は第2回目のドライブキラキラ お台場まで星空



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



亡くなる2日前も、日曜ドライブで、



「この車、お前に乗ってほしーなぁ。 


これをお前が乗ってたら超イケテルぜ!!」



と言っていたっけ。




生きている時にその姿を見せてあげられずごめんね。



でも、これからも一生、ツギの「イケテル妻」でいるから、見ててねアップ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



今日は調子に乗って、新宿サロンまで、初の昼のドライブに挑戦しました音譜




あるスピリチュアルコンサルタントの友人がツギからの

メッセージとして言ってくれた言葉。



「車に乗っている時に、俺を感じてくれ。


インスピレーションを送るから。」


目




もっと練習して様になるように頑張りますアップ




ペタしてね