妻朋美です。


先日、仲良しのMちゃん  からCDをプレゼント頂きましたラブラブ


※亡くなった主人ツギとも10年来の友人ですキラキラ




Mちゃんとは12月に一緒にホノルルマラソンも走るし、先日もツギを思って

皆でクラブに行って泣きながら思いっきり笑顔で朝まで踊ったというエピソードも(笑)




その曲とはこちら。



マタイツカ /lecca



この歌詞がヤバすぎて、、


聴きながら号泣しちゃいました(/TДT)/



なんか彼が亡くなってから、音楽が引き金になって感情が放出することが多くて・・



いっぱい泣いて、いっぱい笑って、本当に音楽ってスゴイ。





その、歌詞はこちらです。



胸に響くなぁ。。



特に私の思いと重なる部分を赤字にしましたキラキラ





マタイツカ


会いたいと思っても 会えない日もくることを
知った頃から いつかこんなふうになるって
予想してた こわいと思った、けど
何もできないで時がすぎた
せめて別れの時には 静かな私でいよう

「マタイツカ」「マタイツカ」
とめどなくあふれる すがるような祈り
またいつか、それはいつか
わからないままでも口に出すよ

きみを最後まで 不安にさせないよう
返すなら この日の笑顔
いま 泣いたら見えなくなる ねぇ またいつか

ありがとう、って伝えたいと 思ったときには手遅れって
どんだけもたもたしてきたんだ、って私 情けなくて
何かできる時にしないで
何もできなくなって嘆いている
私は阿呆です いまも失い続けてる

「マタイツカ」「マタイツカ」

<a href="http://www.3131.info/Lecca/%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AB/">マタイツカ 歌詞 <a> - <a href="http://www.3131.info">J-POP 歌詞 <a>


とめどなくあふれる すがるような祈り
またいつか、それはいつか
わからないままでも口に出すよ

きみを最後まで 不安にさせないよう
返すなら この日の笑顔
いま 泣いたら見えなくなる ねぇ またいつか



ありがとう、ありがとう、ありがとう
何度もそれをとどけるよ


私のことならdon't worry うそじゃないから本当に



あなたはあなたにしかできない

素晴らしい生き方を見せてくれたから
みんなに伝えさせてね 


できることなら見ててね


最後まで 不安にさせないよう
返すなら この日の笑顔
いま 泣いたら見えなくなる ねぇ またいつか



大好きなあなたに会えない 

今はもう何もしてあげられないけど


あなたはいつまでも 私の中で



ツギのブログ


ペタしてね