妻朋美です。


NYに着きましたクラッカー



ずーっと ずーっと前から来てみたかった街ラブラブ


ツギ、叶えてくれてありがとうビックリマーク




空港からタクシーで渋滞を抜けてホテルの前にとめてもらい


車から降りると、正面のBARから聞こえてきたのは、


なんと葬儀の時にツギを皆で踊りながら見送ったあの曲でしたキラキラ




Rihanna - We Found Love




この曲は、よくドライブの時に聞いていた思い出の曲なんですニコニコ



彼ドライブが大好きで、いっつも無駄にオープンにして、音楽ガンガンかけて


プリマロを乗せてよくドライブしました虹



特にアゲアゲの曲が私たち大好きで(笑)




NYでも、私を待っていてくれた!! と確信し何だか嬉しくなっちゃいましたチョキ


ツギが近くにいると感じた瞬間ですラブラブ




実は先日も渋谷の駅で似たようなことがあって・・



彼がよくギターで弾いていたのは、


Knocking On Heaven's Door






昔の歌ですが、これを10年前のバックパッカー時代によく弾いていたみたい。


(その時代の笑えるエピソードが沢山あるので、少しずつシェアしますにひひ




これ、普通にあまり聴かないはずなのに、落ち込んでいた時、


渋谷駅でギターを弾いていた人がこれを歌っていたのです。



全ては必然・・ 導かれていますねキラキラ



これから先、どんな導きをツギがしてくれるのか・・楽しみですドキドキ