妻朋美です。


主人が亡くなって1カ月弱。


毎日いろんな感情が湧いてきて、目まぐるしい変化の中に生きています。



亡くなって尚、毎日誰かしらがお線香を上げに来て下さったり、


お花やお手紙が届くことが後を絶ちません。



沢山まわりの方が優しい声をかけてくださり、毎日そんな愛にも涙したりしています。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今朝は、彼のバックパッカー時代の友人(10年前以上!)からお手紙と写真が届きました。



これを見てはまた涙して、、 皆さんのお気持ちが本当に嬉しすぎて。



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



すっごく前向きな自分もいたり、時に急に寂しくなって一人で泣いたり。



これからの私の人生で心から笑える日は来るのだろうか。



主人は本当に人を笑わせるのが上手な人だったので、家の中でも笑いが絶えませんでした。





さて本題。



実は私明後日から一週間、アメリカに行きます。



本当は彼の夏休みで一緒に行くはずでした。



しかも同じくバックパッカー時代のアメリカ人の友人を訪ねて、


また一緒に旅をしようととても楽しみにしていた旅です。




最初キャンセルをしようとも思いましたが、やはり私は


主人の魂と一緒にアメリカに行く事にします。




私と主人には共通の大きな夢がいくつかありました。



その一つは、死ぬまでに世界中を旅してまわり、沢山の人と出会う事。


そのために5年以上前から一緒に英会話も習っていました。




この夢は引き続き私がついで、これからも世界中を彼の魂を連れて旅します。


ついでに、世界中の海に散骨予定です(笑)





彼は漫画「ワンピース」が大好きでした。


航海に出て沢山の仲間と出会う。そして新たな旅に出る。



まるで彼の人生そのもの。



彼のいつかのブログで


ドラゴンクエスト

http://ameblo.jp/puri-maro23/entry-11252729717.html


という題名のブログがあります。



なかなか面白いので見てみてくださいニコニコ



ツギのブログ

※彼のバックパッカー時代の写真多分18歳くらい?w


ペタしてね