妻朋美です。



彼ここ数カ月、再び、ギターにこっていました。


バックパッカー時代(10年前くらい)はギターとサーフボードを持って旅をしていた彼。



これまた下手くそなんですが、弾いている姿が

一生懸命で心打たれるものがあるのですラブラブ



こちら、友人の結婚式で弾いたギターの映像ですキラキラ



実はこれの前、毎晩家で練習していて、お家に遊びに来てくれた

お友達たちに頼んでないのに披露していましたDASH!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



この日のターゲットはひろえちゃんカップルでした(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



一生懸命ギターを弾くツギ。

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



をよそ目に、全く聞いていないひろえちゃんとマロン(笑) マロン寝てるし・・

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そんな時、いっつも真面目に聞いてくれるのは、プリンだけでした(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



本当、いいコンビでしたにひひ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ツギ フューチャリング プリン!! 爆笑

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




そんなこんなで、彼の初舞台(?) 見てやってください~



ペタしてね