アップさぁ、始まりました自己満 Time 。



誰も期待はしてないとは思いますが、皆さん もう少しお付き合いお願いします。


さて、久しぶりに農作業をしたせいか (←っつても、2時間程度・・・あせる




その日はぐっすり眠りましたわ。



次の日は僕の母と何故か母の姉 (←何故、姉も・・・???) と福岡で合流。



家内と4人で昼食を食べました。



余談ではありますが、母の兄弟&姉妹 合わせて 9人兄弟です。



よく若い頃はそれがコンプレックス・・?だったようで誰かに「何人兄弟ですか?」と聞かれては



「ウ~ン、5人くらい・・・?」 (← 恥ずかしがらずに堂々としろよ~)



と曖昧に 答えていたらしいです。 (←俺から言わせりゃ5人も9人も変わんねーし)



とまぁ 僕の家庭事情はさておき昼食を取った我々4人は 深海の地 警固公園に向かうのです。




ツギのブログ

見てください、この爽やかな公園、初めて行ったのですがこんなに素晴らしい公園は


シドニーのロイヤル・ボタニック・ガーデンズ以来くらいの久しぶりにヒットしましたアップ

ツギのブログ


この広々とした面積





ツギのブログ


川を結ぶ橋と亀



ツギのブログ


※ おそらく彼女はアップ小学校の時に面倒を見れないという理由で親からの命令で


川に流し感動のお別れをした花子・・・多分



ツギのブログ


アップアップこの僕の好奇心を掻き立て挑発をする白鳥ボート


勇気を振り絞り 「よし 冒険に出ようぜ・・!!」 と家内に切り出すもオフコースで


答えはNO むかっ」 WHY 切れてんの・・・???


こうして、僕と愉快なファミリーの旅の幕は切って落とされるのです音譜



                                                    TO BE CONTINUE