ちょっと遅すぎではありますが、ゴールデンウィークに福岡に行った時の記録をまとめます。


まずは、農家さんにお邪魔して農業体験をして来ました。

とっても新鮮な心を持ちその思いで作られているお野菜は、やはり新鮮でした。



ツギのブログ




農家さんで採れたハーブでハーブティーをいただきました。




ツギのブログ

そして農業体験だと知っていて



ツギのブログ

aggはないでしょ・・・あせる


早速、着替える私。っつても裸足になるだけ・・・



ツギのブログ

そして、早速お仕事開始音譜




ツギのブログ ツギのブログ


本気と書いてマジですわ~あし



久しく、爽やかな汗かきました。


そして、そして そのままドライブ。 風と一体化している我が家のハニー



ツギのブログ


どうですか皆さん?? 朝 起きたら横に彼女たちがいるんですよ!!


羨ましすぎでしょアップ


                                          続く