え~っと帰りたいです。 昨日からエンジニアさんと一緒に我慢大会ドンッの様な感じで会社に残っています。


それも、私の依頼した仕事ですのでやはり私も帰りづらい・・・・叫び


昨日、彼は6時から3時間 仮眠をとったらしいのですが、何故か私も30分?(特に仕事はしてません。ってか応


援・・??) ふっまだまだだな と何気に勝気になっている私ですが、やはり眠いダウン



見て下さい。もう、勝ち負け何かどうでもいいっす・・・ガーン


一向に手を休めない戦士がそこに・・・迷惑です。ダウン(←ジョークですよ)


ツギのブログ

 (負けてむかついたので落書き・・・)


負けを認めた私は彼に断ってright now ブログを書いてます。



帰りたいけど帰れない・・・こんな歌あったっけな・・・



とまぁ、気を取り直してですね。昨日私がいつもお世話になっているスーパーイケてるスーツ屋さんで


スーツが出来上がったとの事でフィッティングに行ってきました。


                         GLANCE 



ツギのブログ





ツギのブログ


詳細は http://www.glance.co.jp/   マジ、センスいいです。アップ


ダンディーなあの有名人や凄くホームランを打つあの選手など素敵な大人の隠れスーツ屋です。


早速、スーツに身をこなし自分に酔いしれる その名も俺。(たまにいますよね、勘違い・・・してる人)べーっだ!


その映像がこちら、ワン トゥ スリ



ツギのブログ
(おでこ見てよ、プップ)


読者の方はムカつくとは思いますが、まぁ自己満ブログですから悪しからずグッド!


さらに調子こく  The 俺 アップフッフッフ


ツギのブログ

分かりますよ、ムカ つきますよね。むかっ


あまりのスーツの着こなしの格好良さに酔いしれ 勘違い素敵ですよね) 


支配人と一緒に写真を撮る やはり 俺。ドンッ



ツギのブログ


そんなこんなで素敵な1日を酔いしれました。 この時まではね・・・



ってか、まだっすか・・・???


                                      いや、真剣 帰りたいっす・・・DASH!