皆さん、こんにちワンうさぴ4うさぴ4うさぴ4



ツギのブログ


今日は私プリンが「体の事」について、ちょっと書くね!!


よくフルーツは体に良いと言われますが皆さん知ってましたか・・???


お腹いっぱいの状態でフルーツを食べてしまうと・・・・  そうです、食べたものがお腹の中でくさっちゃいます。


これ           ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑          本当。


だ    か    ら   フルーツを食べる時はお腹がすいている時が一番、朝とかね。


そして、どんな物からも栄養をとる事の出来る方法があるんですって。例えお菓子でも(←多分)


それはですね~良く噛んで食べること。物を噛むと唾液とコラボして栄養を吸収するらしい。


大体一口につき200回噛めと言いますが誰も200回も噛まね~っうの。ご飯の後に顎、筋肉痛でしょ・・・


私プリンはというと、全く噛んでません。  エヘヘッ


それでは、プリンの  「体の事」  でした。