スヤスヤ、スヤスヤ寝ています。


ツギのブログ




さて、今日は大阪からお友達が来ています。 



                         その名も  ゼウス 



何故、彼が来ているのかって・・・・ フッフッフ



ヒント  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらソックン紫




ツギのブログ



そうです。彼(僕の右)プロレスラーなんです。


という事で今日は会社の皆で生まれて初めてのプロレス観戦てへっ


ちょっと楽しみ。 ウフッと



そして、いきなりですが皆様は悩み事などはないでしょうか・・・???


僕の最近の悩みは・・・・   最近ブログを結構な頻度で更新しているので朋美の友達に僕のブログ


がバレナイ事です。


もしもですよ、万が一このブログに到着してしまった 朋美の友達の皆様方。 


僕は全く関係ないので朋美と友達でいてやって下さい。お願いしますね(←あまりにも層が違いすぎる為)。


よし、すっきりしたところでプロレス行ってきます。