皆様こんにちは、ここ2日ほどあったかい日が続きますね。




ツギのブログ

おかげで彼女ものんびりです。


さて、凄かったです3日前の雪・・・


皆様は(←読者10人)事故など大丈夫でしたか・・???


僕は、仕事の都合で会社の近くに車を止めっぱなしだったのですが



見てください・・・雪化粧


ツギのブログ


可哀そうな僕のジョニー(←愛車の名前です。)


ボディーとホイルが白いから、生で見ると本当に真っ白けでした。


私の実家が九州なので雪なんてあまり降らなかったんですが、降った時はよく


雪合戦をしたもんです。今となっては体を震わせて早く室内に入ろうとするだけです。


それもまた、寂しいもんですね・・・


早く、春いやいや夏にならないもんかなぁゴール