ご無沙汰しております。週末に母が遊びに来ていて更新が遅れました。



というのは嘘です。母は関係ありません・・・



本日は非常に貴重な瞬間を奇跡的に残したあの、イタチの綱渡りの動画をUPしてみます。



あれは、確か私が会社から早めに帰った日のことです。いつもは車の私ですがその日は偶然にも



車を修理に出していた為、タクシーで帰ったのです。骨董通りでタクシーを降りた



私が家の前の通りを歩いている時、何気なく上を向くと何だ・・・



こちらです。

ワン トゥー スリー







思わず散歩をしていた、その辺の親父に声を掛けると物凄く勘ぐりながら上を見たおっさんも

ビックリしていました。

こちらがあの、噂のイタチの綱渡りですよ。

ごきげんよう!!