ペタ覚えました。皆さんペタリまくるんで要注意。


さて、前回UPしたプリン日記が思った以上に好評だったので(←ただの想像ですが・・・)


調子に乗ってマロン日記も掲載します。 ご覧下さい。




皆さん見てください、このみすぼらしい格好を、まるで乞食みたいでした。


ツギのブログ




大分、プリンとも仲良なったマロン。


ツギのブログ ツギのブログ



日差しでポカポカあったまってるプリンとマロン。


ツギのブログ




何かを要求するプリン&マロン  ※でも、何もあげないよ。



ツギのブログ ツギのブログ


寝る時も一緒だよ。


ツギのブログ



こんなに仲がいいんです。




ツギのブログ ツギのブログ


散歩帰り、仲良く足を洗われるのを待っているシーン。



ツギのブログ



誰かの家で落ち着いているマロン&プリン



ツギのブログ

何故って感じです。 僕も分かりません・・・???



ツギのブログ


どうですか、この天使のような二人。


もう、モデル犬でCMのオファーでも来たらどうしようかと思っている今日この頃です。


いやぁ~ナイスな素敵な勘違い フォ~           


                                            Have a fun