読者の皆さんっつてもまだ10人未満でやんの、プップッ 待たせたね!!


ちょっと時間が空きましたがシンガポールTripに戻るよ。




次の日に朋美が買い物をしたいとの事でシンガポールのどっかの町へ行ってきたよ。


大分歩いて夕方くらいからナイトサファリのツアーへGO!!




どっちがペンギンか分かんない様なガイドさんと一緒に夜の動物園へ。


まぁまぁ面白かったが時間をとって行くほどでもないのでお勧めはしません。



そして写真が一枚もないのでここの章は飛ばして行くね。

次の日はシンガポールで一番の楽しみユニバーサルスタジオに行ったんだ。


ツギのブログ




今日のファッションポイント チェ~ック




ツギのブログ ツギのブログ


ベガスで買ったコンバース&クロムハーツのスニーカー&クロムハーツのブレス(Fuck you)←イケてる!!




ツギのブログ


まずは、手始めにポップコーンを購入し、小腹も満たしたところでいざ出陣。


一人2万円位払うと並ばずにアトラクションに乗れるというスペシャルなパスがある事を知った俺たち。


もぅ時間と金使うっきゃないでしょ!! 早速ゲストルームに案内される俺たち。ちょっとVIP気分ヘッヘッと



ツギのブログ ツギのブログ



何とかスペシャルパスをGETした俺たちはインドの完全金持ちだろう的なファミリーと一緒にツアーを

回る事に。しかもこの家族(父・母・3兄弟)全然、愛想ねーし、感じ悪・・・絶対いじめられっ子だろ


いくつかのアトラクションを一緒に乗った俺たち、もう完全にマブダチだよね? 



ツギのブログ

ツギのブログ

そしてジェットコースターが来るのを待ってる時に 



ツギのブログ


何を勘違いしたか3人兄弟の一番下の弟が俺に向かって「Are you シンガポーリアン」 くぉら~



Fuck、      気持ちは分かるがギリギリ「No I'm Japanese」 するとどうだろう。


日本人と思いきやいきなり話しかけてくるマザー、「Oh, he have japanese friends よー子」


ガキの友達が日本にいるらしく英語の弾丸質問ラッシュ・・・マザーさっき愛想なかったぜ、俺がチャイニーズっ


ぽかったからか???? ここに来てようやく打ち解けた一同。さらに仲良くなる俺と三男。


よぉ~しと俺が三男を連れパレードをしている広場へ慣れない英語で三男に「You know Samurai?」


ここで一発、スーパーサマーソルドキック。おらぁ~どうだと三男の方を振り返ったが全然見てね~し。


でも、周りの観客から拍手喝さい。まぁいいか


ツギのブログ ツギのブログ



ツギのブログ



それから、朋美がどうしてもというウォーターワールドを見に行きました。



ツギのブログ


ツギのブログ


シンガポールの旅を終え無事帰国したわけですが、また素敵な思い出が増えました。


昨日死んで逝った者たちがあれほど生きたいと願った今日という日を皆さんどうお過ごしですか?


僕は精いっぱい生きています。地震に津波と辛いニュースが飛び交う日本。悲観的にならず自分に出来る


最高のパフォーマンスで今年もガツンと行きたいと思います。


今年も皆にとって素敵な一年が訪れることを願い、この旅の日記もこれにて終了。


ツギのブログ


                                      See you soon & take it easy glasshopper!!