キャラ紹介【ローグ編】 | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました

名前:まろろん


Lvはようやく90台になりますた。




maroron



Frayaでの1stキャラが支援プリ(当時アコ)だったので、前衛職がやりたーい!と思って作ったのがこの子。


当時アサにあこがれて作っていたのですが、転職するころには新ニ次職が実装されており、周りの人に相談したところ見事に意見がまっぷたつ。


ってか、分かれる意見が編みタイツかスク水か…ってあたりで、あれですが…;


スナッチやらスティコなどの手癖の悪さが魅力的に思えたのでローグに。


支援プリしかいない当時、お金も稼ぎたかったので迷うことなく盗みAgi>Dexローグに成長いたしました。


とはいえ…


レアは盗んでくれないのは仕様らしいデス;;


(一人で出した最高レア、ヒドラcじゃないカシラ…;)


今ではすっかりレア出すのはあきらめて、プチレア(箱とかちょっといい稼げるレア)だけを狙ってマス。




スキル振りはこんな感じ。


【まろろんのヒミツ♪】


スキル再振りでやや変更。以前はなぜかストリップヘルム2とスティコ10ありました。


今は贋作10で面白いスキルをコピーしては南で披露するのが趣味ですw




特に固定狩場は決めずに、ふらりふらりと気ままな一人旅をしています。


特に目的もなく、近場の狩場にふらふらと行く日々なのですが、


それでも行き先を決められないときはこれ。


【求)闇ぽた どこなりと飛ばして~】


たいがいビックリエモが出た後に、プリさんたちがクスクスエモを出した後で闇ポタくれます。


そして、結構な頻度でウンバラやらコンロンに飛ばしていただけますww




お金が欲しいときはおもちゃに篭ってます。(でも箱は開けます)


BOTと間違われる確立高いので、ペットをつれて、辻支援(ヒール)をしつつ狩。


現在深い意味はありませんが、ケーキ1000個プロジェクト発動中です。


(2005/12/18現在 250個)




ようやくLvが90になり、念願のニングロ装備できるようになったので、ほぼご隠居状態。


さすがにローグで転生して、いまのように避けて盗めるところまで育てなおす気力もないので。


転生しないとなると、効率はどうでもいいので、Strを適度に止めて、Agiをあげてドコでもいけるようにするか、手癖の悪さを強化すべくDexをあげるか悩み中。




手癖の悪さを活かしつつ、クエストやペットティムなどをしながら、ROの世界を気ままに一人旅する悪い子です。