キャラ紹介【プリ編】 | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました

名前:くるみん


ROのキャラ名を木の実関係でそろえよう思った結果、こうなりました。




kurumin


スキルはこんな感じ


【プリスキル】


普段「Vit支援」と名乗って南で落ちてたりしますが、実はその正体はTU支援。


先日のスキル再フリの時まではまっとうな支援だったのですが、「ソロできるように」と勧められてTU10を持つTU支援プリをやっております。


(とはいえ、TU支援なんていっても拾ってもらえなさそうなので、気持ちTUもある支援プリのつもり)


まぁTU取ってますが、支援は一通りできるし、問題はないかなぁと。


騎士団やらニブルやらに行こうものならば、支援の傍らTUぶっぱなして遊んでいる困ったプリです。


(こういう支援プリってどう思われてるんでしょうねぇ…; ちょっと不安)


ちなみに、ソロでTU狩りは結局してませぬ。PTで支援するほうが断然面白い!


ステはInt>Vit>Dexな感じで。


StrとAgiとLukになぜかポイントはいってますが…まぁ若気の至りです;




基本的に臨時が大好きなので、南によく落ちてます。


よく行くところはやっぱりお城、騎士団、ニブルでしょうか。


深淵くらいなら耐えられるので、割とペアでも平気。


対人は性にあいませぬが、Gvにはポタ子として参加させてもらってます。


現在Lvは92。


ペットマスターを目指す、ウサミミが生えているプリです。


何気に2004年秋ごろからROやってるわりに、今だ未転生なまったりROプレイをやっております。


よろしぅ。