ROBlog開始 | 木の実気のまま(RO再開)

木の実気のまま(RO再開)

気ままにゲームやアニメやROやらしている、くるみんのブログです。
長らく引退してましたが、この度ひっそりと再開しました

★『木の実気のまま』とは★


ラグブログをきっかけに始めた、ラグナロクでの生活を綴るブログです。


Blogは多々書いているけれど、ラグナのこと書いているやつはコレがはじめて。


まぁ普段やっている露店生活のこととか、狩りの時の気づいたことメモなどを(自分の為に)軽く書いていってます。




とりあえずMyデータ


所属鯖:Fraya


キャラデータ等は、プロフィール欄をご覧ください


名前は木の実シリーズ、「くるみん」「まろろん」「ころころどんぐり」です。


だから、ブログ名も木の実シリーズ。




●テーマについて●


『考察への道しるべ』:ブログ内に散在する考察系をまとめた目次のようなもの


『Myプリ支援考察』:プリでの支援に関する考察などがつらつらと書いてあります。中の人がへたれ支援ですので、信憑性にはかけますがw


『 →ゲフェニアなどなど』:狩場に行ったときのメモです。


『露店生活』:ケミでの露店の話とか、ケミでの生活とか。


『女ローグ一人旅』:ローグで行った狩の様子とか、クエストとか。


『イベント参加』:Fraya内や他鯖のイベントに参加したレポ。時々Gvも入ってます。


『 →バイオプラントバトル』:ケミで毎週参加しているバイオプラントバトルの戦歴


『その他雑記』:どこにも分類できないものイロイロ


『 →ROアンソロ本』:アンソロジーコミックの感想など


『 →きのみん観察記』:とにかくメロの観察記


『サイトについて』:これが入っているトコロ


『 →キャラ紹介』:私のキャラの紹介が入ってます。


『 →リンク』:リンク集


『 →メロリンク』:メロ関連やメロ友のリンク




◆リンクについて◆


とりあえずリンクバナー。


リンクにかんしては、リンクページに説明ついています。


usbn
Blogバナー






中の人のリアルBlogは【コチラ】