あんこ好きだから、和菓子ならいつでも何でも食べたい。

もち米好きでもあるので、久しぶりに道明寺!(あんこは常備チョキ)

いつものように作ったのに、水の分量間違ったのか?



あれれれれれ?

道明寺粉を足して
またコネなおし、また水加えてチンして
なんだか、元の姿がわからなくなったけど 「終わり良ければすべて良し!」の私ですから爆笑チョキ

No-problemてへぺろ

葉っぱの塩漬けがなかったけど、桜の花びらの塩漬けがあったので、乗せました。

冷やしている間に、夕飯二種作り
パパさんにパソコン指導してグラサン

はい!道明寺完成しましたーチュー!


パパさん、何度教えても

「あ、陰陽師だ」というので

何度も何度も教えるのも疲れるから


これから、これを作ったら

「はい、陰陽師できましたよー」と言いましょう笑い泣きチョキ


さぁ、召し上がれ~ラブラブ