金沢区海の公園

向こうは八景島シーパラ



BBQ場

最高のBBQ日和です



ここはトンビが有名。

「トンビに注意」とも書いてあるし


いるいる……びっくり


特に昼時はどこからこんなに集まってくるのー!というくらい
あっという間に数十匹!

かなり低空飛行で怖いくらいです
箸でつまんでいても、皿に入れていても狙われていて
とにかく、食べ物をを見せてはいけない!
焼けたらすぐ口へ
が、鉄則!

(傘で隠しながら焼きます)


そして
私たちのテーブルにも、襲来しました!

お嫁ちゃんとおしゃべりしていたパパさん。

手に持っていたお皿を、あっという間にさらわれた~びっくりアセアセ

残っていたエビを落として
あっという間に飛び去って

一瞬何がおきたガーンアセアセアセアセって感じでした。


そんなこんなで………

あっという間に3時間

最後は恒例の海遊び




解散

お疲れさま~