パパさん、みなとみらい散歩途中、

かならずコースになっている大桟橋

そのなが~い屋上デッキの一番先は、360度の景色!

振り返り、ビルの谷間に見える富士山がよく見える日でしたね






私は
昨日の疲れがあるので、ひとり家でゆっくり。
お嫁ちゃんに刺激されて、シフォンケーキ作りに励みましたおねがい

膨らまず……失敗ガーン

このあと、5時間くらい冷めるのを待ち、生地を落ち着かせるのに
待ちきれず30分で外し始めたら
ボロボロぐちゃぐちゃアセアセ
お皿に乗せると、もはやシフォンの形ゼロ笑い泣き
バラバラにほぐして、クリームかけて、ベリーを乗せて
はいーいつものいい加減ちょいケーキの出来上がり。

かなり神経つかって焼いたけど
たぶん
もう
作らないかなー
失敗2回目だしショボーン

シフォンは、お嫁ちゃんに極めてもらいましょうウインクパー