重すぎる荷物を数時間持ち歩くのが続き脇腹を痛めえーんアセアセ
やっと治ったと思ったら、
今度は
重いリュックと手荷物を数時間持ち歩いたあと、
胸骨が肋間神経痛なみの頑固な筋肉痛になりえーんアセアセ

寝返りも大きく息を吸うのも痛くてたまらないえーんアセアセ


若いときは何でもなかったのに………
まさか、あんなことで………

原因はわかっている

年齢に反して
私は頑張りすぎる
何でも………てへぺろ

ほどほどに生活していれば
体も労れるのに
ここで頑張ればすべてうまくいく!
そういう考えだから
いけないのよ…………ね

今は

動くのは自由だけど、咳をすると飛び上がるほどの痛みえーんアセアセ


いろいろ試したけど、皮膚が弱すぎて湿布は全部ダメ。
今日からロキソニンゲルにしました。

咳の時の痛み以外、出掛けるのは何でもなくこなせるので
今日は薬局目的の町内散歩へ。

ポカポカで気持ちいいよ


梅が開花していましたよー


私の好きな紅梅は、まだかな……

楽しみだわ😍

追記
頑張りすぎた夕食……
炊き込みご飯のおかずに
天ぷら9種類45こ揚げましたー
これ、2人分

誰か食べにくるー??爆笑