横浜駅から、次の桜木町駅、次の関内駅、次の石川町駅

1駅ずつ、乗ったり降りたり


電車に乗るのが好きなのに

最近は遠くへ行くこともないので

歩けるほどの距離でも

乗ります(行動範囲が狭すぎる)てへぺろチョキ


パパさん、自分なら3駅歩けるって自慢してたグラサン
確かに
横浜駅から元町・中華街、山手までも歩いてしまう人だから

歩数計は、毎回軽く18000歩いってますわ



マスターズのウォーキング大会にでも出るんかい!



(そんなのないしニヤリ)

で、私は

目的のひとつ関内駅地下での

ハンドメイドイベントへ

毎月やっているけど
私のお目当てのショップは昨日まででしたーえーん

さ、次へ!と思っていたら
駅ピアノの前でディズニーメドレーが始まり
しばし楽しみました爆笑ルンルン
駅ピアノ

普段は地味な地下だけどね
あら
柱はおっしゃれ~チューラブラブ

元町は、花屋さん目的
元町商店街は、私がお気に入りだったショップはみーんな閉店。
おばさんは相手にしないってーー?


なんか
寂しくなるわね

まだまだ
気持ちだけは若いつもりなんだけど

体はヨボヨボだけど爆笑笑い泣きアセアセ