国立新美術館*「印象派 ビュールレ・コレクション」を観に行ってきました。




目的はルノワールのイレーヌ嬢さま~






イレーヌりかちゃんも発売!



もちろん、お迎えしましたよ~~らぶ2チョキ



他の展示室でも面白いものが


こいのぼりではなく、他のものに見えましたがにっしっし

真下を一周歩いたら迫力もあり面白かった・・・アートですね~




この美術館は建物も好きだし、今はちょうど新緑が気持ちよく

今日はまたお天気がよく空気も爽やかだったので

外のテラスでお茶タイムコーヒー


11時待ち合わせから絵を観て・・・そのあと気が付くと4時半過ぎまでおしゃべりしてました~泣あせる

私にとっては、一緒にいるだけで癒しの彼女ラブラブ

黙っていても通じ合う(夫婦か?)・・・・ありがたい存在ですラブ目




そして帰りの電車も癒しでした~~ラブラブ!

快速特急を待っていたら、リラックマ号が

中もリラックマがたくさんペタペタでした




そして。。。また夜になってしまいました~