久しぶりに資材やさんへ行くと、ハロウィンディスプレイが。。。

もしかすると、これは夏前からあったのかも・・・・苦笑


いつもネット注文だけど、実店舗は最近のブームなどもわかり、やっぱり楽しいわ~音譜


ということで

またまた買いすぎましたきゃーチョキ






今朝の新聞ニュースで

大手ドレスメーカーがディズニーと契約、プリンセスをイメージしたドレスをレンタル開始するということ。

公式ホテルでなければ、ディズニーウェディングを語ることはできなかったけれど

一般の式場でも、シンデレラや白雪姫、アリエル・・・を着ることができるようになったのですね。



昨日はたまたま ミニーちゃんブーケミニーの仕入れでしたが、

今朝はそのことがわかった瞬間、私の頭の中は

ディズニーランドへ行きたいラブラブ!ラブラブ。。。ではなく、ディズニーブーケを作りたい!

と、そちらのほうで妄想が始まりました。



過去に、シンデレラのステッキを作りましたが

今回は、ベル、オーロラ姫、アリエル、白雪姫、ラプンツェルと6プリンセスラブラブ!ラブラブ


頭痛で目が覚めた朝でしたが熱

ひとりで盛り上がりすぎ、興奮で、いっそう頭が痛くなりました~~~~むすっ