SWEETS3姉妹のまったり日記

Mダックスのぷりんとココアとバニラの日々の成長とちょっぴりはぐはぐの趣味のことを綴った日記です。


テーマ:

休日を利用して日帰り由布院へ車ぱふん

お天気もくもりだったし、紅葉もみじにはまだ少し早かったかもしれませんが、とってもきれいでしたよぉ~紅葉


SWEETS3姉妹のまったり日記


SWEETS3姉妹のまったり日記

SWEETS3姉妹のまったり日記

SWEETS3姉妹のまったり日記

SWEETS3姉妹のまったり日記


途中、はぐはぐの大好きなお店『鍵屋』へsao☆

大好きなことこと屋のブルーベリージャムとキーウィジャムを購入ウキャキャ

最近ハーブの石けんにもはまっていて、豆乳ラベンダーミント石けんも購入good

SWEETS3姉妹のまったり日記


鍵屋のきなこおはぎハートと♪

来る度にはぐはぐ夫ヒゲ。とここのおはぎを食べておりますよ。とってもおいしいいいねぇ~
SWEETS3姉妹のまったり日記


長時間ドライブで帰りの車の中では我が家の姫たちは爆睡ダックスダックスダックス

たくさんの人に「かわいい~はーと」といってもらってテンション上げ上げだったからねぇ汗

今度はあたたかくなった頃にまた来ようね好

はぐはぐ夫ヒゲ。、よろしくねぇピース

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分と久しぶりのブログになりますmsk525

まったく更新していなかったにもかかわらず、見ていてくださった方、ありがとうございますごめん

外に仕事に行くようになって、ワンコたちダックスダックスダックスと過ごす時間も少なくなってしまったことと、人間不信になるような出来事があって、もうブログはやめようと思っていましたが、楽しみにしていてくださる方がいることを知ってまた再開することにしましたわたし笑う⑩

無理なく自分のペースで更新していこうと思っていますので、またよろしくお願いしますウキャキャ


11月4日にバニラ1歳の誕生日を迎えましたダックス

昨年12月にまだ小さかったバニラに出会ってもうすぐ1年。


実はバニラは右前足の指が1本しかありません。

生まれたときにお母さんのお腹の中においてきてしまったようです。

最初はちゃんと歩けるか、ちゃんと走れるか心配でしたが、私達が心配する必要もないほどに自分なりに上手にその前足を使っていますダックス

イタズラして怒られそうになるとものすごい速さで逃げ回ります汗

SWEETS3姉妹のまったり日記


バニラに出会えたことに本当に感謝していますきゃー

バニぽん、お姉ちゃん達と仲良く、元気に大きくなってねにこちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、暑い日が続きますね汗


ちょっと夏バテ気味なはぐはぐです・・・・


毎朝の日課で庭の水遣りををしていたときに見つけましたびっくり


とっても小さいけど我が家のローズマリーローズマリーのお花がはーと

初めて見ましたよぉ~ウキャキャ
ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々


写真を撮っていたらお花にありさんがありさん

こんなに小さくてもおいしい蜜がとれるのかなにこちゃん
ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々


先週種まきした早生えだまめも芽が出始めてきましたきゃっ

超うれしいびっくり

芽が出揃ってきたらまたブログパソコンにのせようと思いますおんぷ



花花花花花花


庭から戻ったらぷりんダックスが待ち構えておりましたにくきぅ

お迎えに来てくれたのかな? 
ぼなせ~ら!はぐはぐ一家のたたかう日々



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。