カラーセミナー | 西宮市 香櫨園駅 夙川駅 美容室 pur laforetのブログ

西宮市 香櫨園駅 夙川駅 美容室 pur laforetのブログ

西宮市、香櫨園、夙川、駅近くで美容院をしているpur laforetのブログです

西宮、香櫨園、夙川、美容室、Pur laforet ピュールラフォレ
 

こんばんは、ピュールラフォレオーナー橋本です


今日は、定休日でしたが


スタッフみんなでカラーセミナーへ


ピュールで使用してるミルボンのカラー


2月から新しいカラー剤が新登場


ピュールでも沢山リクエストのある


赤味の無い柔らかな色


日本人の黒髪の赤色のメラニン色素を


キャンセルして、発色の時間も短く


しっかりと発色する凄いカラー剤


アディクシーというカラーです。


2人のモデルさんでのデモンストレーション


ブリーチ剤を使用してのグラデーション


スタッフ皆んな、興味津々でした。


ちょっと色々試してみたいとなりました。


セミナーの後は。モデルさんと衣装探しへ


二月の撮影の為に大阪をウロウロしました。


なかなか良い物に出会えずでしたが


春夏のトレンドやら、ショップのお姉さんから


沢山情報もらいました。


前に衣装を買ったショップのお姉さん


覚えて下さっていました。


凄いなぁって思いました。


見習わなくては(*^^*)


同じサービス業として(*^^*)

{25B80D87-82CB-4A0E-9D05-CBC584CDF328}

娘の中学でインフルエンザが大流行?!


学級閉鎖で帰ってきました。


本人は、元気一杯で


ユニバ行きたい、買い物行きたいと


言ってましたが(*_*)


娘よ自宅待機だよ(*^^*)


明日からお弁当を作ってくれるらしい


母は、楽しみだぜ(笑)




 スマホ用のリンクです


↑お電話でのご予約はこちらの赤いところからどうぞ

 

↑Pur la foret 公式ホームページです!

 

 ↑Pur la foret オーナー橋本のフェイスブックです!
 

 

  ↑Pur la foret 求人情報です!