こんばんは照れ


今日、岐阜バスがレッカー車に
乗せられてるのを見てビックリ!


早速ネットで調べてみたら
岐阜バスとトラックの
接触事故でした

岐阜バスは呑みに行く時
よく利用するので
自分が乗っていた事を想像すると
ゾッとしましたガーン

一人、病院に搬送されたそうですが
無事を祈ります。


さて、昨日は甥っ子と
お昼から一日中一緒でした
用が済んだらポイ捨て
と思っていたのに

初のボーナスが出たからと言って
ランチ奢ってもらいましたラブ






甥っ子をとても可愛がっていた
おばあちゃんもお父さんも
いなくなって
一番心を許せるのが
叔母の私みたいで

用が済んでも帰らんってゆーから

後から頂いた香典返しのお品物を
買いに行ったり
役所に行って戸籍謄本を
取りに行ったり

元町珈琲でかき氷食べたり



夕方からのボムちゃんの病院まで
着いてきて

夜は夜で
パパさんが帰ってくるのを待って
3人でいつもの居酒屋行って
いつものスナック行って

私が甥っ子をポイ捨てしてきました

最後のスナックにたどり着けば
そこには顔見知りのお客さんが
沢山いるので

私が居なくても淋しくないみたい

やれやれ、
大人になったと思えば
全く子供みたいな時もあって

私は子供がいないけど
甥っ子のおかげで
子育てさせてもらってる気に
なってます照れ

ホントの子育ては
こんなもんじゃないと
承知しておりますよ口笛

一人になるのが淋しいんやね
休みの度にお父さんと
遊んでたからね~

タコパしたいって言ってたから
今度はスナックのママさん呼んで
タコパ誘ったろ🐙