おはようございます☀
6月も本日が最終日
あっという間に2024年も
半分が過ぎましたねおねがい

6月の良かったこと照れ

イエローハートドリームジャンボ3900円当たった
イエローハート健康診断オールAだった
イエローハート中3ぶりに刈り上げした

お兄ちゃんが亡くなって
悲しい月でもあったけど

気がつくと『あーぁ🥲』
とため息つく事が増えたけど

んーでも
前を向いて生きていこう
目の前にある事を確実に、大切に


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


話は変わりまして
我が家の愛犬ボムちゃん❤

人嫌い犬嫌いの
愛玩犬とはかけ離れた
超絶無愛想な
トイプーなんだけど

定期的な社会勉強の為に
ドッグカフェに連れてったよ犬

昨年OPENに行った時依頼
久しぶりのWan Enz Cafe



ボムちゃん以外にも
社会勉強中のワンコ達が
いっぱいいたけど


飼い主(私)もボムちゃんも
その輪には入れなかったよね~

ボムちゃんはずっとテーブルの下
主はワチャワチャしてる輪を
遠くから観察


お隣のシュナちゃんと
ご挨拶するのが精一杯の
社会性皆無な我ファミリー

シュナちゃんが積極的で
癒やされました❤

グイグイ来てもいいのは
お犬様だけっちゅーことで
お願いします爆笑


何故か同じタイミングで
皆さんご退店しまして
誰も居なくなった所



室内ドッグランも(有料)
静かになりました


季節がらお外のドッグランは
誰も使っておりませんが
広々としたドッグランです


わんこ連れじゃなくても
ウェルカムなワンエンズ❤


到着時10:30で
まだモーニングの時間帯でしたが
9:00〜ランチ🆗と言うことで

この後の予定とかも考えて
早めのランチにしました

明太クリームパスタ


煮込みハンバーグ


単品でアイスコーヒー追加


肝心なボムちゃん
全く社会勉強にならず
自分の存在を消して
テーブルの足と化してました


ボムちゃんとおそろ
ピンクコーデ❤


フリル好きさんのスマホショルダーは
Creemaにて販売中〜❤


あと、情報量多いけど
7月13日(土)
ネイルサロン Tri-xia(トリーシア)様にて
フリル好きさんのハンドメイド作品
販売させていただきます❤

この後も作品追加
していきまーす❤