おはようございます雨

いよいよ梅雨入りした
岐阜県美濃地方

昨夜はよく降りましたが
今朝はほとんど止んでます

今日は次兄が住んでいたアパートの
遺品整理の日

遺品整理と言っても
貴重品などはほとんどなく
たまに10円、大きくて500円が
隙間に落ちていて甥っ子と宝探し

大まかな物は片付け済みです

元嫁さんや現甥っ子の父親代わりの
方が空缶やペットボトル
フライパンや衣服などは
片付けてくださいました。

沢山の人に愛されていたんだと
感じますね

後は冷蔵庫や洗濯機
ベッドやダイニングテーブルなど
大きなものを引き取ってもらう
遺品整理です

近くに住んでいたけど
一年で会うのは数回でした
亡くなってからでは遅いけど
もっと会ってれば良かったな

生きているうちは
そんなこと微塵も思わないのに
いつかそんな時が来るとは
思っていても今回の別れは
突然すぎました悲しい

次兄の免許証と空のお財布を
遺品として持ち帰りました。

作業は甥っ子の勤める葬儀会社が
提携している遺品整理の会社に
お願いしてます

立会はどちらでも良いとの事なので
近くのサガミでモーニング





サガミのモーニング
前から気になっていましたが
480円でトースト、サラダ
ゆで卵と充実してますラブ


お客さんの入もまあまあ多めです

お兄ちゃんとここのサガミで
ご飯食べたことを思い出します



最近は一人になるのがさみしくて
人とのお別れ恐怖症です悲しい