おはようございます☀
今日は職場の更新面談

15分の面談の為に
岐阜駅近くの支社ビルまで参上

出かけたついでに
モーニングしよー🍞

\ ドーン /



モーニング〜❔
時間も10:50だったので
これをランチとする!!




アイスコーヒーは
ハートのカップ❤イヤン(*´ェ`*)

選べる厚切りトースト
お得モーニングに決定!




近くの100均によく来て
いつも見かけるお店様だけど
入る勇気がなくて・・・

昨日Instagramで上がってきたので
早速来てみたよ~照れ

誰かが紹介してくださると
急に入りやすくなるラブ

こちらが通常のモーニングだろうか❔


トーストは選べるのね❤
こちらが通常のモーニング内容
モーニング11:30までは嬉しい❤




歴史が長い分お店の外に
色々とはみ出ちゃってるけど

お店の方も優しくて
お腹がペコペコの時は
また行きたいなって思いましたラブ

ランチもお値打ちね〜❤
安い・うまい(かも?)←(笑)




近くに公園が有るよ~
これから暑くなるから
公園で遊ぶ子供たちも少なくなるけど
休憩に最適よ❤