おはようございますニコニコ
雨が沢山降ってますが
午後からは晴れマーク☀の
美濃地方です

昨日はあさイチで健康診断へ
特定健診なので
簡易的な身体測定と
血液検査のみでしたが
大腸がん検診と
胃カメラの検査も追加予定

検査結果は後日郵送されると
思っていたら
40分くらい待てば
その場で検査結果を説明してくれる
病院だったので
その日のうちに現在の状態を
知ることが出来て
良かったです照れ


血液検査はオールA
過去に貧血があったので
追加で検査してもらいましたが
そちらも改善しておりました照れ



以前よりアルコールの量が増えたので
血糖値がヤバいかな〜?
と思っていましたが
ギリセーフでした知らんぷり

来年あたり正常値を超えそうなので
気をつけないとキョロキョロ



健康診断が終わったら
甥っ子と合流
次兄の仕事着や車の処分
診断書を書いてもらうため
病院へ行ったり
アパートの退去手続きなど
一人でも出来そうだけど
『叔母ちゃん付き合って』
と言うので一緒に

その前にお腹ペコペコだったので
お昼ご飯割り箸



あっさりお蕎麦で❤

前日もお蕎麦食べましたラブ
こちらは吉照庵の十割蕎麦



小ぶりのおいなりさんが
かわいいラブ





毎日お蕎麦でも良いと思える
お年頃口笛

昔は絶対にうどんだったけどね

甥っ子も今日から仕事復帰
グダグダ言ってましたが
仕事に行けば通常モードに戻るよ
と背中を叩きましたおいで

社会人になった甥っ子の
内面(ウチヅラ)と外面(ソトヅラ)を
垣間見て

まだまだ子供だけど
少し大人になったな~と
思うのでしたおねがい